トンベリのみがわり

トンベリ日常

トンベリさんちのチンご飯【 焼き餃子】

第1回トンベリさんちのチンご飯 本日はこちら 焼き餃子/セブンイレブン/108円 最近おかずに困ったらとりあえずこれ買ってる 初めてこの焼き餃子食べた時めちゃくちゃ感動した というのも所詮冷凍でしょって思ってたので初めて食べた時はその美味しさに驚いた…

アグロネクロマンサー概論

ハースストーンでいうzooのようなネクロマンスを駆使して戦うアグロデッキ。 ランクでずっと使ってて回し方がわかってきたので参考程度に。 まだサービス開始間もないのであくまで個人的に思ったことを書きます。 【デッキ相性】 有利:ミッドレンジドラゴン…

HS界最強のデッキ

暇なのでほったらかしにしてたブログ更新 巷ではミッドレンジドルイドやzooやパトロンやtierが落ちたとはいえまだ猛威を奮っている正義を語り暴力で勝ちをもぎ取るデッキが環境をウロウロしてますね。ドルイドが一番強い理由 ご存じの通り序盤からガンガンマ…

【糞記事】ドラえもん構築

ヒードラン エモンガ ヒードラン+エモンガ=ドラえもん 相性補完もそれほど悪くなく、ヒードランの苦手な地面技に後出しからS103という高い素早さからアンコールで縛ることが出来、交代先のポケモンにほっぺすりすりで麻痺も撒ける。 ドラえもん構築って言…

【シーズン9】みがわりメガガルスタン【構築】

※ボツにした記事 更新してないし、どうせ書いたなら、と。 前回の記事での構築をやめて1から構築を考えて作った構築が勝率8割超えててめちゃんこ強かったので書いておきます。 以下個体紹介。 メガガルーラNNやせいのおさ@ガルーラナイト 陽気 4-252-0-x-…

【懐かしの】サザンブルンナット【構築】

シーズン9もう潜ることもないので早めに構築記事を書いておこうと思います。 試し書きも兼ねてます。 色違いサザンドラの国際孵化に成功したので、サザンドラ大好きマンとして使ってやりたくなり、この構築を考えました。(なおH個体値25) Q.サザンガル…

初めましての方は初めまして!そうじゃない方は(ry

どうもです。 トンベリ愛好会会長・トンベリです。 気が向いたら更新していこうと思いますので気が向いたら見てやってください。